アルコール入ってません

【24位】:うちゅうひこうし冒険譚 / しうこひうゅちう譚険冒(saku)

平均:74.61

お気に入り数:5

お気に入り率:21.74%

標準偏差:3.620

 

ありがとうございました。

 

俺は満足です ばいば~い

 

さて、別世界軸では裏リーグに「アリス・キャットは少年の夢を見るか?(私の譜面版)」と共に出ていた譜面なんですけれども、少しばかりこの譜面に関することを話させてください

自分語りです

 

まず、選曲理由としましては「本家で好きな曲」だからです。おわり

別にドラムとか関係なくこれが好きなので選びました。正味「氷竜~Kooryu~」と悩んだレベルで正直「このパートとりたかった~」とか一切ないです

次に、コンセプトとしましては二つあります。「浮遊感」と「推力」です。

宇宙というレベルですし、浮遊感は大事ですよね。また、ロケットには勿論推力が欠かせません。前半でふわっとした形の浮遊感、後半でしっかりと重みを持った推力を表現しようとしました。(実際は感想にもあったとおり失敗してましたけどね)

特に後半は力を入れました。8分で始めることで重たく始めて、そこから徐々に推力を加えていって、宇宙の彼方へ押し上げるイメージです。(わかってくれるとうれしいな)

順位が未完成さを表してますが うるせー 俺は満足だ

 

ダントツお気に入り譜面はこちら!

・氷晶

9chi8さん、ありがとうございます 優勝もおめでとうございます

もう神 ということでね 最高すぎます

 

・アリス・キャットは少年の夢を見るか?

くまおさん、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます

 他にも個人的には

・トゲトゲタルめいろ

・箱庭デイブレイク

・空を駆けるは希望を奏でし少女の両翼

・ココロの質量

・リンクロット (7_7 bootleg)

・こぼれちゃうってなんだよ

とか好きでした ありがとうございます

 

 感想は全て拝見させて頂きました。

 

 特に多かったのが「スクロール変化多くない?」って感じのやつです

…よくやるので許してください。気をつけます。

 

また、スウィング地帯でいろいろご指摘を頂いたりといったものもあります

スウィングはほんとうに苦手なので、まじで参考にします ありがとうございました

 

あと純粋に譜面を褒めてくれた方々 ありがとうございます 

 

私からの感想は基本的に良いところを褒めるばかりなのですが、今回は全体的に少しキツい意見とかもあったりしますので、そこだけはご承知ください

 

では。