私の決意

決意っていってもね

15位・His Determination / あんこくw
平均:77.140 標準偏差:7.727 お気に入り:19 最高:100 最低:60

 

最低60もうれしいし最高100もうれしい

ありがとうございました

 

なんというか最近作譜欲全然ないんですよ なので曲の通りに譜面置きました

前回より高い順位とれただけでも奇跡だったなぁ、ありがとうございます

 

自分語りって嫌われると思うんですけど、ちょっと語らせてください

過去に白とクロで一日大会の優勝とったときめちゃくちゃうれしかったんですよ

そこからこうしてちまちま自作曲で出るようになったりして一個分かったことがあるんです

 

なんというか、言うならば特異な譜面が作れないんですね

 

過去にしがみついて生きてる感じがして最近の僕の譜面はある意味「僕ではない」んですね

今を生きてる譜面を作れるようになりたいなと思います

 

果たして。