Z会裏話

21位 Raving Hype / エメラルド田海里(削日勇者)
平均:75.481(75.189) 最高点:93 最低点:60 標準偏差:7.089

数人から譜面への褒めの言葉を頂いて有頂天になってたら出てました

えだまめさんと同時に発表。結果は21位。中の上。なんというか微妙。トオルンさんに殺される。

音ハマり地帯の後のギミック、実はこれ譜面を作っている時にArioさんから無理やり聞き出して作りました。

ここいれたらいけんじゃね??とか思ってたら見事にフィット、良かった。

カウントダウン配置をちょっと多めにおいて、ここは配色いじってみてとか、いろいろやってみました。いろいろ自信はありましたが、作り終わった時に脳内には「なんか微妙だな」「ラストがすごい変な感じする」とは思っていたんですけどね。修正すればよかった

まあ前回より大幅に順位上がりましたのでよしとしましょう!

 

P.S.

お二人とも強かった…

さて、追記となります。実はもともと別の曲で作る予定でした。

1曲目は譜面も後々完成させたいと思っています。この曲はみしろさんからストックを頂く形になり、それ相応の譜面を作りたかった、のですがね。

ここでは2曲目の話をしたいかなと思います。

2曲目(Schwarz)は自作曲ですが、これを出せない訳がありました。データが吹き飛びました。

最高傑作のデータが吹き飛んだ時の感情は、まあ最悪でしたねww

今はもう平気ですが、恐らく当時の私は死ぬほど死んでいたでしょうね。

そしていろいろ曲を提供して頂いて、この譜面を作ることとなりました。結果が及ばず残念ではありましたが、沢山の人からお褒めの言葉を頂いてとても嬉しく思います。

最後に。

今回チームを組んで頂けたかねかいさん、みしろさん、本当にありがとうございました。チームとして上位に食い込めたのは嬉しく思います。

明日からエメラルド田海里に改名します。 嘘です。