第1回一日大会参加譜面

No.0(見方例)

名義:明日の晩御飯(別名義の欄です。)

tja's TITLE:イオシス秋の謝肉祭2014(曲名です。)

意気込み:焼肉食いてえ~!!!!!!!!!!!!!(意気込みです。)

 

No.1

名義:ふぇりきたさない

tja's TITLE:Ai Nov

意気込み:これは、[時間]
あれは、[蜜柑]
だめよ、[痴漢]
風邪で、[悪寒]
起きた、[土管]
誠 に、[遺憾]
宮 川、[阿寒]

 

No.2

名義:YUTAFO JINJA

tja's TITLE:Best of Me

意気込み:仏譜面つくったわ

 

No.3

名義:表千家(裏)

tja's TITLE:Bounce Bounce Bounce

意気込み:正真正銘、今日に入ってから作った譜面です

 

No.4

名義:Samurai

tja's TITLE:Chaostyle

意気込み:

 

No.5

名義:俺は12歳の巨乳美少女

tja's TITLE:Cy-Bird

意気込み:MXMの開幕つまみめっちゃエロいよね

 

No.6

名義:無知

tja's TITLE:HARDCOREノ心得

意気込み:これ以上は無理ですごめんなさい

 

No.7

名義:青い人

tja's TITLE:Imagine Gate

意気込み:いい成績を残せるように頑張りました。

 

No.8

名義:No.8

tja's TITLE:Keep the Faith

意気込み:2年前の譜面でごめんなさい

 

No.9

名義:No.9

tja's TITLE:Lavateinn

意気込み:とりあえず自分のやりたいことを詰め込みました。

 

No.10

名義:uiuiyyui

tja's TITLE:m1dy Festival

意気込み:

 

No.11

名義:Cubic Quandary

tja's TITLE:Qubism

意気込み:苦境なぞ蹂躙すれば良いだけの事

 

No.12

名義:胡桃沢=サタニキア=マクドウェル

tja's TITLE:SAtAN

意気込み:そういやサターニャって元ネタはサタナキアっていう悪魔なんですけど、そっちは女性を意のままに従わせる能力をもってるんですよね
えっちじゃない??????????????????????????????

 

No.13

名義:連発式打ち上げ花火

tja's TITLE:starmine

意気込み:今年の花火大会は雨でした...

 

No.14

名義:本田華子(CV:木野日菜)

tja's TITLE:インキャインパルス

意気込み:地球の平和を愛する
ピチピチのミューズ

 

No.15

名義:ダブルフック船長

tja's TITLE:きゅうりバーにダイブ

意気込み:僕はピーマン食べれます

 

No.16

名義:バナナのかわ

tja's TITLE:タベルナ2000

意気込み:巨乳の おねいさんに 踏まれたい #小倉百人一首

 

No.17

名義:エルフーン

tja's TITLE:ノスタルジースパーク

意気込み:頑張ります!!

 

No.18

名義:OVER250

tja's TITLE:高気圧ねこロック

意気込み:徹夜で作りました

 

No.19

名義:がんばれ北海道

tja's TITLE:檄

意気込み:励まします

 

以上 19譜面