第1回一日大会概要

初めまして。削日勇者と申します。

さてこの度、「第1回一日大会」と称しまして、いわゆる「tja方式の太鼓さん次郎譜面大会」を実施させていただきます。

参加シートは→こちら

 

譜面DLは→こちら

シート提出は→こちら

 

[日程について]

201809/09に実施いたします。

[連絡先]

twitter.com

[タイムスケジュール]

以下の時間は全て日本時間(UTC+9)です

0:00-11:59 譜面募集

12:00-12:29 お昼休憩

12:30-21:29 評価時間

21:30-22:29 発表準備時間

22:30-22:59 ツイキャスを利用し結果発表

-24:00 結果発表掲示

-36:00 感想配布 

[提出について]

・音源は「R-18の要素を含む曲ではない」「長さが1分以上3分以下」「ogg形式」これらを全て満たすものにしてください。一つでも欠けていた場合、その参加者は判明次第即時失格とします。

・譜面は「スキンやSEの改変を含まない」「太鼓さん次郎ver2.92で正常に作動する譜面」「tja形式」「未公開の譜面」これらを全て満たすものにしてください。一つでも欠けていた場合、その参加者は判明次第即時失格とします。

・上記二つにこちらの参加シートの必要事項を記入し、一つにまとめ、「zip形式」でパスワードを掛けて提出してください。

・もし譜面の追記、修正を行う場合、主催に直す部分を連絡していただければ一度のみ修正します。

・音源の変更はできません。

・譜面の提出は一つまでとさせていただきます。

 

[参加シート記入例]

本名義:削日勇者

別名義:明日の晩御飯(必須ではない。無い場合、譜面ナンバーが名義となります。)

tja's TITLE:イオシス秋の謝肉祭2014

tja's SUBTITLE:D.watt(出典もしくは作曲者。最悪空欄で大丈夫です。)

意気込み:焼肉食いてえ~!!!!!!!!!!!!!

 

[評価について]

・今回は「ボルダ得点式」としたいと思います。(点が大きい順に点数がつく方式。)

・例:A~Cの三譜面がある状態でA81点、B72点、C60点の場合、Aが一番高いので3点、Bが二番なので2点、最下位のCは1点

・もしも評価点が同じだった場合、大きい方の点に統一します。5つ以上同じ点があった場合、再提出もしくは失格と致します。

・例:A~Cの三譜面がある状態でA81点、B81点、C60点の場合、AとBが一番なので3点ずつ、最下位のCは1点

・感想は欄を設けますが、書かなくても大丈夫です。

ツイキャスニコニコ生放送等放送ツールでの譜面の配信は許可します。

ツイキャスニコニコ生放送等放送ツールでの評価シートの配信は判明次第即時失格とし、以後この大会への参加権を失います。

・評価シートに整数で点をつけて、txt形式のままパスワードを掛けてこちらに提出してください。

 

[その他]

・なにか問題等御座いましたら個人で片付けず気軽にご相談ください。

twitterで専用ハッシュタグを用意しましたのでこの大会の話題等で使用してください。