スク水の良さに気づいた

昨日の晩御飯エビチリだった / マヨラー (yesterday)

合計点 … 1818 (1879) / 平均点 … 75.75 (75.16) / 標準偏差 … 5.31 / お気に入り数 … 9

88 82 81 80 79 78 78 78 78 77 77 77 76 75 74 74 74 71 71 71 71 70 70 68 (61)

 

www.youtube.com

がんばりました

 

前半を穏便に 後半を乱雑に

丁寧でかつ暴徒と化すような譜面を目指しました

細かいところは割愛します

後半の付点16分は前半を引用したりするなど前半とのリンクを目指しました

 

 

以下80以上とお気に入り

 

No Limits83

charlotte aux framboises (colate+kamome sano Remix)82○

ゆめのかなたで81○

こどものしくみ80○

絶対にチョコミントを食べるアオイチャン80○

BLACK JACKAL77○

ginnungagap75○

Trackless Wilderness68○

 

 

追記

感想返しのコーナーです

配点は特に意味はありません 強いて言うなら演出のひとつとしてゾロ目と複雑な数字を利用することによってより混沌とした譜面にするように仕向けたぐらいでしょうか

ラストのフェードアウトを提案してくれた方 本当にその通りだが????????正解ということ

最後ちょっと長いですよね 私もそう思います

譜面に対しての指摘は今後の作譜の勉強にします 感想ありがとうございました