一日大会7裏話

第13位
曲名:Cyberozer
作譜者:削日勇者
4 22 12 20 10 19 22 15 18 12 21 12 15 17 15 7 8 3 12 6 8 16 9
総点数:303

 

申し訳ございませんでした。

 

いや、なんというか、その…出ようとしてた曲潰してしまって…すいません…

さて、この曲自体の内容になりますが、この曲は「特徴的なサビを持ちつつも大会で毎回毎回思っていたより低い順位を取っています。」WIZARD1さんのCyberozerとかなんであそこで出たんだ

譜面自体は、最後以外、まあよかったんじゃないかな(適当)

この譜面の一番のポイントはこの前教えてもらった付点のアプローチです。

1001001001002000,1001001001002000,1001001001001010,1001001020100020,のような音が鳴っているので、それをベースに付点を最大限まで生かしました。

4つ打ちのリズムとはまた違う、面白いものが得られます。ぜひとも皆さんもやってみてください この曲以外で